Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 小さな斜めがけバッグ + オーダー +++

Category - ハンドメイド
サイズ指定のオーダーで、斜めがけバッグを作りました。


まずは自分用に試作もかねて、


人気の「マリメッコ風」生地で作りました。


240803 003111


240803 005111


大柄で小さいバッグを作るのは正直ドキドキでしたが、


完成したら、とっても可愛いバッグに仕上がったんです。


オーダー主さんに試作のバッグをみせると、


とっても気に入ってくださり、


そのままお買い上げくださいました。


+++

オーダーバッグ沢山完成しています。

お渡しや、発送にまでに時間が掛かってすいません。

そして出店イベントが決まりましたので、

近日お知らせしたいと思います。

+++

いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 20:26 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Kちゃんmさんへ

いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。

マリメッコ風可愛いでしょう♪
ですが、柄が大きくて小物を作ると何の柄かさっぱりわからないのが難点です。

オーダーのバッグ、ほぼ完成しております。
ご希望通りの仕上がりか、気に入っていただけるかドキドキです。

お渡しはどうしましょうか?
お時間あるときにLineかメールをいただけますか?

2012/08/30 (Thu) 07:12 | REPLY |   

Post a comment

