Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ぐらにーばっぐ +++

Category - ハンドメイド
久々更新ですいません。

お盆の間は、毎年恒例のお友達3家族で

「源じいの森」へキャンプに行ってきました。

今年で6回目だったかなぁ。

BBQしたり、花火に昆虫採集

毎年家族のお楽しみのイベントなんですよ。


+++++


では、ハンドメイドnetaですが

久しぶりに「グラニーバッグ」作りました。


240803 038111
こちら表面です。

240803 039111
こちらも表面です。

そうなんです。表裏なしのリバーシブルなんです。



お友達とお揃いで使いたいとのことで、

240803 045111

同じものを2点


240803 057111

タグだけ違うものを使っています。


いつもおしゃれに麻の服を重ね着されている方なんですが、

バッグを見たとたん「かわいい~」の連発!!

とっても気に入ってくださり、同じ趣味のお友達さんも

すごく喜んで、お2人ともいつも使ってくださっていると教えてくださいました。


最近はイベントには出していないグラニーバッグですが、

こんなに喜んでもらえるなら、

また秋の「ほっこりマルシェ」で出せるといいなぁ♪


いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 





Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

