Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ふたつきメッセンジャーバッグ+オーダー +++

Category - ハンドメイド
「門司港 GRAND MARKET 2012秋」

日 時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 10時〜16時
会 場:門司港レトロ中央広場・親水広場
入場料:無料

+cuddly+は、23日(日)に出店します


+++++


Kちゃんmさんからのオーダーです。

「メッセンジャーバッグに蓋を付けて」とのご要望

初めて作ったので、気に入っていただけるかしら~


240911 002111
生地はKちゃんmさんのご希望の大きな花柄のモノクロ色です。

240911 004111
黒の本革を使ったことで、ハイクオリティ仕上げになっています。


240911 009111
いつもは前面にあるポケットを後面にしたことで、

蓋を開けずにちょっとした物を入れれて便利ですよ。




240911 014111
内布には、デニムのキルティングでしっかりふっくらと仕上げました。

内ポケットは2つあります。

+++

Kちゃんmさん、UPが遅くなってすいませんでした。

気に入っていただけましたでしょうか?

門司港グランマーケットでお渡しということでしたので、

お会いできるのを楽しみにしています。


+++++

只今グランマーケットに向けて、バッグ爆縫い中です♪

気になる方は、是非是非23日+cuddly+ブースにいらしてくださいね

いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
イベントに向けて頑張ります 





Category - ハンドメイド

- 2 Comments

圭ちゃんママ  

No title

ありがとうございます!!超~可愛いです♥
楽しみにしています(*^_^*)

2012/09/11 (Tue) 23:11 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・圭ちゃんママさんへ

気に入っていただけて、安心しました。
ショルダーもベージュと迷ったんですが、黒でかっこよくいい感じですよ!!

23日、お待ちしていますね♪

2012/09/18 (Tue) 06:44 | REPLY |   

Post a comment

