Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ イベントに向けて、バッグ爆縫い中です +++

Category - ハンドメイド
「門司港 GRAND MARKET 2012秋」

日 時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 10時〜16時
会 場:門司港レトロ中央広場・親水広場
入場料:無料

+cuddly+は、23日(日)に出店します


+++++

只今グランマーケットに向けてバッグを縫っています。

前回門司港で出店したときは、1日でバッグ80個完売しましたので、

今回もそれぐらい作っていけたらなぁと考えています。

240623cats.jpg

こちらは6月に開催した「*ほっこりマリシェ*vol.5」に連れて行ったバケットバッグ達です。

今回グランマーケットにも、こちらのような柄のバケットバッグを沢山連れて行きますよ。

他にも人気の「ビタットおしりふきケース」や新作「携帯・スマホケース」などなど

ご用意しています。

23日は、+cuddly+ブースに遊びに来て下さいね。

いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
イベントに向けて頑張ります 



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/20 (Thu) 17:15 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・かぎこめAさんへ

来月のイベントよろしくお願いします。

ブースに遊びに行きますね。

お仕事も決まってひとまず安心ですね。

応援しています。

2012/09/30 (Sun) 08:04 | REPLY |   

Post a comment

