Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新作リバティビニコのスマホバネポ +++

Category - ハンドメイド
昨日までにいただいているコメントの返事はもう少し待ってください。

***

明日グランマーケットに持って行く新作のスマホケースです。

リバティやマリン柄のビニコで沢山作っています。

型紙おこして試作して、やりなおしてを2~3回くりかえしましたので、

完成がギリギリになってしまいました。

リバティ分を何点かUPしますね。


240922 059111
240922 88120111
240922 88123111
240922 088111
240922 88114111 

内布は綿麻のキルティングでふっくら仕上げですよ!!

購入していたのにもったいなくて

やっとはさみを入れたリバティや

中々手に入らないリバティもありますよ。

とっても可愛く完成したので、

明日のデビューを楽しみにしててくださいね。

ちなみに私が使っているアンドロイドは余裕で入りましたよ!



バッグも沢山完成つれていきますよぉ♪


参加イベントのご紹介です。


「門司港 GRAND MARKET 2012秋」

日 時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 10時〜16時
会 場:門司港レトロ中央広場・親水広場
入場料:無料

+cuddly+は23日(日)のみの参加です。


いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

ゆきりん  

No title

こんばんわ!

いよいよ、明日ですね^^
たーくさんバックできたでしょうね。
行きたーい><
東京から、応援しています!!

2012/09/22 (Sat) 22:31 | REPLY |   

yamamoto  

No title

上から4番目欲しかったです。いけなくて残念でしかたありません。ほっこりマルシェでもぜひもって来てもらえるとうれしいです。朝9時から並んで楽しみにしてますね♪

2012/09/24 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ゆきりんさん

返事が遅くなってすいませんでした。

先月はオーダーのバッグが無事に届いて安心しました。
入金もスムーズで気持ちのよいお取引が出来ました。
ありがとうございます^^v

久しぶりにバッグ沢山作りましたよぉ
頑張りすぎて、イベント後引きこもっていました。
また来月イベントがあるので、そろそろ重い腰をあげんといけんのですけどねぇ><;

いつも東京から応援ありがとうございます。
来月はイベントの様子の画像を沢山載せれると思います♪

2012/09/30 (Sun) 08:12 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・yamamotoさんへ

返事が遅くなってすいません。

上から4番目ですね。
こちらはイベントで旅立っていきましたので、来月のイベントにもご用意したいと思います。

いつもイベントに来てくださって、ありがとうございます^^
yamamotoさんもそのころはは大変お忙しいですよね。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。

2012/09/30 (Sun) 08:16 | REPLY |   

Post a comment

