Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ グランマーケット終了&ガススタイルとリュックサック完成 +++

Category - イベント
23日のグランマーケット無事に終了しました。

天気にも恵まれて、楽しいイベントとなりました。

2日間出店していた作家さんが遊びに来てくれて、

「1日目の方がお客さん多かったよ」と教えてくれました。

それでも途切れることがない位お客さんに来てもらえたことは

よかったなぁと思っています。


オーダーがたまっていたので、なかなかイベント用が作れず、

3週間ぐらいでイベント用を作ったのですが

ナースの仕事をしながらのハンドメイドで、さすがに疲れました。



今回90個以上のバッグを作って連れて行きました。

完売はできませんでしたが、沢山のお客さんに

連れて帰っていただけました。

ありがとうございました。

お嫁に行きそびれた35個のバッグは、

28日からイベント中のBienvenueさんに納品しています。

おしりふきケースも8点追加納品しています。

昨日イベント後にBiennvenueさんに電話したら、

「バッグ結構売れたよぉ」って聞いて安心しました。

今日明日もイベント開催していますので、お時間のある方はご家族で遊びに行ってみてください。


9月28(金)~30(日)

   「明日の暮らしの知恵袋」
 ガス・スタイル 2012 in 北九州

 場所 西日本総合展示場・本館
  10時~17時 
3日間通して様々な催し物が行われています。
アンバンマンショー、
コウケンテツさんクッキングショー、
toiro さんクッキングステージ、
メンタリストdaigoさんパフォーマンスショーなどなど。
地元スイーツもたくさん。




ハンドメイドの画像ないと寂しいので、

先日リベンジした「ファスナーリュック」をご紹介。

以前ジャイコ用に作ったリュックは、完成がへろへろくったりだったので、

今回は背部に厚手のキルティング挟んだり、厚手接着芯を使ってみました。

240911 032111


240911 048111


240911 033111


240911 044111


240911 030111 

前回と同じ生地で作ったのですが、こんなにしっかりと仕上がるとは♪

納得の完成です。

ジャイコが「今度はビニコで作ってぇ」とリクエストしてくれたんですが、

ビニコでは悪戦苦闘しそうです・・・。

これも勉強!母頑張れ!!

いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

