Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ *ほっこりマルシェ*vol.6しますよぉ +++

Category - イベント
 
*ほこりマルシェ*vol.6の開催が決定しました。

出店者さんは、近日発表します。

おたのしみに
ほっこりvol.6123

いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - イベント

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/01 (Mon) 02:22 | REPLY |   

圭ちゃんママ  

No title

素敵なバックをありがとうございました!!
早速、通勤に使ってます!!

2012/10/01 (Mon) 20:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 20:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・圭ちゃんママさんへ

返事が遅くなってすいません。

バッグ気に入ってもらえてよかったです♪
またイベントにも遊びに来て下さいね。

この度はありがとうございました。

2012/10/21 (Sun) 09:05 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・yさんへ

返事が遅くなってすいません。

先日のお電話でのお問い合わせの件では、外出中でしたのでゆっくりお話が出来なくて申し訳ございませんでした。

メッセンジャーバッグですかぁ。。。
最近Lサイズ作ってないのですが、ほっこりマルシェにお仕事休んでまで来てくださるのなら頑張って作ろうかぁ~
因みに、小花柄はリバティ風がいいのでしょうか?
Lサイズだと沢山は作れないと思うので、ご希望のお色などありましたら教えてください。
なるべくご希望の柄で作れたらいいなぁと思っています。

毎回イベントを楽しみにしてくださって、ありがとうございます^^
そしていつも嬉しいコメントくださり、とっても励みになっています♪

2012/10/21 (Sun) 09:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

