Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++新作レース付ファーティペット+++

Category - ハンドメイド
新作のファーティペットです。

昨年からずっと作りたかった「レース付き」

今年はやっと形に出来て嬉しいです。

ちなみにこちらは試作も兼ねて、まるこに作りました。

241027 015111


241027 021111


くるくるファーとケミカルレースが豪華過ぎず、

フォーマルから普段使いまで活躍してくれそうです。

ベルベットリボンを付けるか迷ったのですが、

まるこ用は、スプリングホック着脱にしました。

イベント用に沢山つくりたいけど、このかわいいレースがあと2mで終わりなんです。

3年ぐらい前に使う予定もなくなんとなく買ってたんですよ。

お店ももう販売終了してました。

他のレースでもかわいく仕上がるといいけどなぁ・・・

イベントには、茶と薄ピンクも連れて行けたらなぁとおもっています。



もうPCが熱くなってきました><;

また落ちそうなのでこの辺で・・・


オーダーいただいている方、時間見つけて作っています。

お待たせしてて申し訳ございません。


Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/10 (Sat) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

