Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***ほっこりマルシェ vol.7***開催決定

Category - イベント
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 

長らく更新してなくてすいませんでした。

仕事が忙しくなったり、パソコンが不調だったり、

受験生の息子がいるので、塾の送迎が大変だったり、

子供の行事があったりと、色々と忙しくしていました。


バタバタの中でも、時間を見つけては、オーダーのバッグも作りましたよ。

まだ完成出来ていないバッグも沢山ありまして、大変お待たせしてて申し訳ございません。



さて本題です。

主催イベントの次回開催日が決定しました。

ホッコリvol7aaa


***出店者のみなさんです***

apricot(木工)

annabelle(雑貨shop)

ざっかSHOPちいくま (雑貨shop、資材)

*yururi*(ハンドメイド、雑貨shop)

Bienvenue(ハンドメイド、雑貨shop)

Dinette(ハンドメイド、雑貨shop)

minarou(雑貨)

la goutte(ステンドグラス)

恋(リース、ドライフラワー)

flannel flower ねこまゆ(アレンジドライフラワー)

club style*(ハンドメイドグループ)

なないろ(アクセサリー)

cocoro(編み物)

nao (木工、羊毛フェルト)

green roll あこ(スクラップブッキング、雑貨)

mapo*moco (木工・洋服)

cham2mona (ワイヤ-&ペーパークラフト)

ベーカリーshop dip(パン)

happy kitchen(焼き菓子、ドリンク)



主催

MilkTea(ハンドメイド布物、革物)

+cuddly+(ハンドメイドバッグ、布小物) ←わたしです。


前回も500人程のお客様にいらして頂き、

大変楽しいイベントでした。

今回は時期的に天候や病気の流行などが

心配ではありますが、

ご都合のいい方は、暖かい服装で、

是非足を運んで頂けたらと思います。

スポンサーサイト

Category - イベント

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 21:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 15:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/03 (Sun) 20:30 | REPLY |   

Post a comment

