Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++トイレットシリーズ+納品++

Category - ハンドメイド

とっても久しぶりに、アンファンのナカノテツコレットさんのレンタルBOXへスキップ

私のBOXは、11月の手作り市場の時に商品が足りず回収してから、ずっと空っぽ状態でしたあせっ

今朝少し早起きして作りました作品を納品してきましたきらきら

1213 003

8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†トイレットシリーズ
トイレットペーパーホルダー・・・3点
トイレットペーパーカバー・・・4点

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)スケジュール帳・・・3点

そして、昨日今日の2日間で、10階で手作り作家さんのイベントがありましたので、

遊びに行ってきました♪

Dinetteさんのブースで一目惚れしたポーチを連れて帰りました

12131 002

パ・ドゥ・ドゥさんのバルーンポーチです ハート

素敵すぎです・・・おメメがハートになり、うっとり・・・ため息が出ます

パ・ドゥ・ドゥさんの作品はどれも私好みで細かい所までこだわってて、とっても素敵でしたよ? すき?!

ブースにはDinetteさんとパ・ドゥ・ドゥさんがいらしたので、少しお話しすることが出来ました

パ・ドゥ・ドゥさんに愛用バッグを褒められて、ウキウキになりました (単純なんですyo)ハート

以前Dinetteさんにお買い物に行った事があるのですが、

オーナーさんは私のこと覚えてくださってて、

その時に私の大好きな作家さんの事について熱弁した事も覚えてくださってて、

とっても感激しました

優しいオーナーさんに、素敵な作家さんの作品達・・・癒されます

またお店の方にも伺いたくなりました・・・るん♪


*************

イベントに参加します

GreenParty+ 

vol.7  12月28日 月
am10:00?pm3:00

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん
北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

hono*bono  

おじゃまします^^

イベント参加されるんですね♪
寒くなりましたがお互い作品作り
頑張りましょうねe-271

2009/12/17 (Thu) 10:13 | REPLY |   

moco*  

お久しぶり♪
しばらくblogさぼってた^^;

ナカノテツのbox、cuddlyワールドになってるね~~♪
陳列するの楽しそうv-10

Dinetteさんには 乙女なものがたくさんあるよね。
この形のポーチ、お店で見て可愛い!って思った。

年末ギリギリまで がんばってね^o^/
あおいさんのイベント、遊びに行けたらいくね~♪ 

2009/12/17 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・hono*bonoさん

・・・hono*bonoメンバーさんの中のどなたがコメントくださったのかな~?
いらっしゃいませ^^
雪がチラチラ降って寒くなりましたね。
インフルエンザは少し落ち着いてきたようですが、風邪などに気をつけて製作頑張ってくださいp^^q

2009/12/18 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

いつもコメントありがとう^^

ナカノテツのBOXは遠くてあんまり納品に行けないから、申し訳なくってTT
でもmoco*ちゃんは小倉まで遠いのに、ちゃんと納品出来て凄いよww
見習わなっくちゃ

cuddlyワールドになってる?よかった^^
もう少し素敵にディスプレイしたいよけど、どうしたらいいかわかんないのよ><

Dinetteさんは乙女なものばかりで癒されるよねぇ
またパ・ドゥ・ドゥさんのお品をゲットしたいから、年明けたら行きたいな♪

あおいさんのイベント、寒くなって来たから無理はしないでね^^

2009/12/18 (Fri) 12:18 | REPLY |   

Post a comment

