Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++今日のちくちく+ゼブラ柄の小物+++

Category - ハンドメイド

今日のちくちくは・・・

今年お世話になった方へ、ゼブラ柄の生地でクリスマスプレゼントを作りました ツリー

その方は、親子でゼブラ柄が大好きで、家や車内はゼブラ柄の物ばかり

今までにもゼブラ柄で親子グラニーバッグやバネポーチ、トイレットシリーズ、

リメイクほうき、おうちの小物入れ、BOXティッシュケース等などプレゼントして来ましたfor you

沢山作ってあげたいのに、もうネタ切れになりそうです・・・ あせ

そんな中、今回は4点作りました。


一つ目は、ラウンドファスナーのCD・DVDケースです
1220 0021
山口県から遊びに来てくれるので、ドライブのお供に手書き風シリーズ42車

二つ目は、ネックストラップです
1220 003
小5の娘ちゃんの携帯電話用W51CA

三つ目は、シュシュです
1220 009
これも娘ちゃん用さとと?女の子後姿

四つ目は、メガネケースです
1220 0061220 007
これはママ用。ハードケースなので、バッグに入れても安心手書き風シリーズ39メガネ

・・・手芸が苦手とおっしゃる方で作ってあげると

すっごく喜んでくれるんです♪


2月はその方の誕生日があるんです。ケーキ

何を作ってプレゼントしようかな・・・すきすき!


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

