Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちくちく+あみあみのコラボ

Category - ハンドメイド
CIMG0323_edited_convert_20090804201323.jpg
おうちの小物入れ

これは、下が麻ひもでカゴをあみあみ、屋根はちくちくしましたnico

カゴの中は、ドイリーを貼りました ファイト

一番右の「おうち」は、毒キノコきのこ4みたい

CIMG0331_edited_convert_20090804201440.jpg

玄関において、鍵や印鑑を可愛く目隠し出来ますよはーと

Category - ハンドメイド

- 8 Comments

mc*aki  

かわいい^^

何度か、実物を見せていただいて
麻紐を編んでるカゴもきれいに編んでるし
キノコの色合いも可愛いです♪

ハンコいれとかに使う^^
なるほどって思っちゃいました♪

私は、チェックのきのこがいいなぁ>∀<*

2009/08/04 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

...aki*さん

麻ひものカゴは、5個位作ると腱鞘炎になりそうですよTT

イベントが近くなると無理して量産してしまうから、日ごろからちょくちょくテレビ見ながらあみあみしてます^^

コラボといえば、aki*さんも布とブリザーブドフラワーの可愛くコラボしてますよねww

2009/08/04 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

moco*  

定番の 麻ひものおうちだ♪
しっかりした造りで 実用的で 即売するの納得です^^

毒キノコ。笑。
スーパーマリオにでてきそうな きのこっぽいです。

個人的には ボーダー柄の屋根が見てみたいです。

2009/08/05 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

aco*  

可っ愛い~>∀<*
とってもステキなアイデア+*

カゴの中まで凝っていて
嬉しくて何度も開けちゃいそうです。笑。

ブログを始められてから
もうこんなにupされてたんですね!
これから遊びに来るのが楽しみです♪
よろしくお願いします^^*

2009/08/05 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

...moco*さん

おうちの屋根がボーダー・・・

かわいいe-272

すぐ作りたくなりました。出来上がりがワクワクします!

今月のあおいさんでデェビュー♪

アイデアありがとうございますe-349



2009/08/06 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

遊びにきてくれたんですねe-446

ありがとうございます

ブログは毎日更新したいと思っているのですが、なかなかe-330パソコンが苦手なんですよe-330

ぼちぼち更新ですが、また遊びにきてくださいe-266

2009/08/06 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

kiyo*  

初コメです^^

hono*bonoメンバーのkiyo*です^^
憶えてくださっているでしょうか。。。

ブログ始められたんですね♪
おうちの小物入れカワイイですね^^
小人のおうちみたい。。。
何個か並べて置くのもいいですね*^-^*

私も麻紐のカゴ編んだことありますが。。。
あまりの手の痛さに二度と編まない。。。
って思いました^^;
1個編むのにも何度も手が攣りそうになって。。。
何個も編んでるcuddlyさんはスゴイです!

これからもブログにお邪魔させて下さい♪

p.s.
 来週からお盆休みなのでbienvenueさんへ
 行ってみようと思っています^^

2009/08/06 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kiyoさん

いらっしゃいませ~e-53

kiyoさん、もちろん憶えてますよe-319

麻ひもあみあみは大変ですねぇ

いつもの持ち方では無理無理。

ドラえもんの手で編んでますよe-348

kiyoさん編み物もされるんですねぇe-454

木工が専門だと思っていました。ガラスの棚ステキです!

いつもお仕事で忙しそうですよね。お疲れ様ですe-374

来週からお盆休みなんですね。

bienvenueさんに行ったら癒されますよ~e-454

2009/08/06 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

