Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++めがねケース+ハードタイプ++

Category - ハンドメイド

めがねケースを作りました

ハードタイプですので、バッグに入れても安心です

12250 007 

早速、「+cuddly+」オリジナルタグを使いました

こちら

12250 003 12250 004

中はフカフカです

 

 

*************

イベントに参加します

GreenParty+ 
vol.7  12月28日 月
am10:00?pm3:00

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん
北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

12月のイベントはSALE 
新作とパンははお安くは
ならないですが

お買い得なものを
探しに来てください☆

 


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

マトリョーシカ  

はじめまして

メガネケースすごく素敵ですね!こんなかわいいメガネケース見たことないです。小倉でハンドメイドのイベントがあってるなんて知りませんでした。いつか行ってみたいと思います(*^□^*)また遊びに来させてください。

2010/01/12 (Tue) 08:55 | REPLY |   

+cuddly+  

・・マトリョーシカさん

はじめまして
遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます^^

メガネケース褒めてもらってとっても嬉しいです♪
ナチュ系のメガネケースのハードタイプって、既製品でも中々無いみたいですね。
イベントでも珍しいって言われますよ。

私もマトちゃん柄が可愛くて好きで、テイストを変える前は、マトちゃん生地がよく登場してましたよ~♪
久しぶりにマトちゃん生地が使いたくなりました。マトちゃん生地で、メガネケース作ろうかな~^^v

小倉の近くにお住まいですか?
次回のイベントは2月5日に、門司駅近くであります。bienvenueさんと一緒に出ます。お時間ありましたら、遊びに来てください^^
ブログはぼちぼち更新ですが、良かったらまた覗きに来て下さい^^

2010/01/15 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

