Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++GreenParty vol.7+終了++

Category - イベント

2010年、初めてのブログです



昨年は、イベントに沢山参加して、色んな方との出会いがありました

とっても楽しいイベントばかりでした

作家さんもお客様もみんないい方ばかりなんです

ですので、今年も可能な限り沢山のイベントに参加していきたいと思っています

もちろん、委託も充実させたいと思っています


皆様、今年も+cuddly+をよろしくお願いします



先月のGreenParty vol.7が無事終了しました

年末の忙しい中、来店頂きありがとうございました

当日の画像はありません・・・すみません

イベントに持っていったバッグを紹介します

1203 0021203 0041203 003

黒色、亜麻色、茶色の3点を持っていきました

お蔭様ですべてお嫁に行きました

そして、新たに3点オーダー頂きました

ありがとうございました

 

次回、GreenParty vol.8

2月22日(月)

+cuddly+も参加します


Category - イベント

- 10 Comments

kao  

こんにちは

今年もよろしくお願いします~!

昨年は思いがけない再会の連続にビックリ!
で、ここにたどり着き…
嬉しい1年でした。

今年はお互いに転機の年になりますね。
みんなが健康で楽しく、それぞれが何かに打ち込めるような、充実した年になるといいですね。

元気に頑張っていきましょう!!
宜しくお願いします♪

2010/01/04 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

mc*aki  

あけましておめでとうございます^^

去年は、イベントご一緒楽しかったです♪
今年は。。。私は、スローになりそうですが・・
また、どこかでお会いできる日を

楽しみにしてますね^^*

今年も、宜しくお願いします^^♪

2010/01/05 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

aco*  

あけましておめでとうございます+*

もう次のイベント参加が決まってるんですね。
すごい!(*゜д゜*)

今年も+cuddly+さんのご活躍を
楽しみにしています♪

どうぞ今年もよろしくお願いします^^

2010/01/06 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

こちらこそ、よろしくお願いします

早いですね・・・
今年はお互い上の子がもう中学生なんですよね・・・年取るわけですよねTT;
年に負けぬよう元気に頑張りましょうね

kaoさん、引っ越してからも仲良くしてくれてありがとう~^^

またどこかで偶然の出会いがあるかな^m^

2010/01/06 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

megmi(*39*)  

あけましておめでとうございます
初めてコメントさせていただきます

昨年のあおいサンのイベントではありがとうございました!
もっとお話したかったのですが、娘がぐずってしまい・・・すみませんi-202

私の日記に購入させていただいたものを載せさせていただきました!
リンクも貼り付けたのですが、いいでしょうか?
事後報告ですみません・・・

今年も、どうぞよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしています☆

2010/01/06 (Wed) 23:58 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・akiさん

昨年はイベントでご一緒でき、沢山刺激をもらいました・・・

色々お話も出来、とっても楽しかったですねぇ^^

ありがとうございました

またぜひぜひ逢いたいです

これからも、ハンドメイドとお家のこと、頑張ってください

今年もよろしくお願いします

2010/01/07 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

昨年はイベントでご一緒でき、嬉しかったです。沢山感動しました。
ありがとうございました。

aco*さんにオーダーで作ってもらった世界で一つの「cuddly」はんこ・・・今では貴重なお品となってしまいましたね
ラッピングの時に大活躍してくれてますよ~!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします

2010/01/07 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

☆Milk☆Tea☆  

コメント苦手…とは言ってられないね~(^^
今年はコメント頑張るね~
TELでいっつも話てるからな~

もう12・3年になるね(はじめてあってから) 早いね~

今年もたくさんお世話になると思うけどよろしくね!!

2010/01/07 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・*39*さん

コメントありがとうございます。

リンクも大歓迎ですよ^^b

先日のイベントでは、めがねケースのお持ち帰りありがとうございました。

娘ちゃんのぐずり・・・とっても可愛かったですよ^^

イベントは色んな方とお話が出来るので、楽しいですよねぇ

小さいお子さんがいてのハンドメイド、大変でしょうけど頑張ってください。

3月のBienvenueさんのイベントで、お会いできるかな?

2010/01/07 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・☆Milk☆Tea☆ちゃん

おぉ・・・コメントお初だねぇ^^サンキュ
いつも電話で沢山話してるのに、コメントもらうと照れるわぁ(*^^*)

早いよねぇ知り合ってもう13年目だよww
おばちゃんになるわけよ~
あの頃からお互い刺激しあってハンドメイドしてるから、ハンドメイド歴も長いよね

これからもずーっと、おばあちゃんになっても一緒にハンドメイドしていこうね^^b

こんな相棒ですが、今年もよろしく♪

2010/01/09 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

