Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++イベントに参加します+門司の赤煉瓦館++

Category - イベント

イベントに参加することになりました

 SUKUSUKUさま主催

委託ShopのBienvenueさんが出展しますイベントにお声をかけて頂き、

相棒のMilkTeaと2人で1ブース使って出展させて頂くことになりました

Bienvenueのあおいちゃん、まぴちゃんありがとう

 

2010年 第1回目のイベントになります

新作や沢山の品揃えでお待ちしています


 

2月5日(金) 11時?16時  

門司赤煉瓦プレイス1F (レストランARk)隣    

       北九州市門司区大里本町3?11?1       

 駐車場あり(有料)       

JR門司駅北口徒歩2分

 

参加作家さまなど決まりましたらまたご連絡します

詳しくはSUKUSUKUさまのHpに載っています

スポンサーサイト

Category - イベント

- 4 Comments

マトリョーシカ  

こんにちは。気付かずちょっとまえの記事にコメントしてしまってましたね。すみません。福岡市に住んでいますが実家は北九州です♪こちらのイベントには行けそうにありませんがcuddlyさんが参加されるイベントにいつかお伺いしたいです(*^_^*)

2010/01/16 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/16 (Sat) 20:33 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・マトリョーシカさん

コメントの件、どこでも大丈夫ですよ^^

お住まい福岡市なんですね。
福岡の方も、雑貨屋さんやイベントが沢山ありますよね。
私、雑貨屋さんやイベントに行くのが好きなので、いつか福岡の方まで行ってみたいなと思っているんですよ。
いつか実現しそうな時はお勧めの雑貨屋さんがあったら教えてくださいね。

今年もイベントには出来るだけ参加していきたいと思っています。
いつかマトリョーシカさんにお逢いできる日を楽しみにしています^^♪

2010/01/18 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カギコメさん

そっかぁ今回は残念だったねぇ。
でも忙しい位がいいよね^^
うん。ちゃんと伝えとくyo!!

イベントの場所が遠いから、気をつけて来てね^^/~

2010/01/18 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

