Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++2wayおむつポーチ+リバーシブルスタイ+おそろい++

Category - ハンドメイド

今日のちくちくは・・・

今年はベビーシリーズが作りたかったので、

早速おむつポーチとリバーシブルスタイを作りました

まずは、おむつポーチの紹介
220124 003

ファスナー開閉です 

おむつが沢山入るし、着替えも入ります

 
220124 0041 220124 0081

差込錠をあけると、おしりふきが出せて便利です


220124 0201

ショルダーがセットですので、このまま散歩にも行けます

 

次はリバーシブルスタイです

220124 018 220124 011

リネン100%生地にスタンプと刺繍

 

綿麻ブロックチェック生地に+cuddly+タグの

 

リバーシブルのバンダナスタイです

 

間にパイル地を挟んで3層構造でふっくらしています

 

生地は水通しをして柔らかくしています

 

スナップボタンを使っています

 

おむつポーチとおそろいで作りました

 

男の子用に良さそうですね

 

2月のイベントに持って行きます

 

次回は女の子用をUPします

(日 時)  2010年2月5日(金)         

11:00?16:00 (場 所) 

門司赤煉瓦プレイス1F        

北九州市門司区大里本町3?11?1        

駐車場あり(有料)        

JR門司駅北口徒歩2分

 (連絡先) SUKUSUKU        

093?533?7088

参加shopと作家様

 ・sukusukuさん

 ・Tabby’s Galleryさん

Bienvenue

 rinrinさん(布小物、お洋服、小物など)

snow slowさん(布小物、お洋服)

komomoさん(あみぐるみ、カレンダー)

two by quartetさん(布小物、お洋服)

 hiroはんこさん(消しゴムはんこ)

yoriさん(布小物、お洋服)

marurunさん(リース)

tkさん(お洋服)

39さん(布小物、ベビー小物)

chreri moaさん(お洋服)

 cheeseさん(アクセサリー、編み小物)

 rinさん(樹脂アクセサリー)

sarasaraさん(編み物)

hiyoriさん(編み物)

haruさん(布小物)

ainaさん(クラフト) 

l'atelier de mako makoさん (布小物)

favorit life yukariさん (布小物)

・kikoさん

milk teaさん(布小物、お洋服)

+cuddly+(私です。布小物)

他 今回縁あってとても素敵な作家にも初参加していただけることになりました。

 作家名を押してみなさんのblog,HPをぜひご覧になってください。

 とても楽しみです。

宜しくお願いいたします。 

・・・Bienvenueさんのブログより引用し、一部編集しています


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

yukari  

コメントありがとうございました^^*
素敵な作品がたくさんですねっ♪
男の子用、カッコイイ!
当日お会いできるの、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

2010/01/25 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |   

SUKUSUKU  

2月5日のイベントの参加ご協力ありがとうございます。
とっても可愛い作品ばかりですね。
本当に当日お会いできることを楽しみにしております。
イベントの広告を、Sanday北九州にて1╱21・22東版、1╱28・29全域に掲載しています。
今回初めての主催によるイベントで、いろいろとご迷惑をおかけしてしまうかこともあるかと思いますが、がんばっていいイベントにしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

2010/01/25 (Mon) 16:03 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・yukariさん

コメントありがとうございます。
スタイかっこいいですか≧з≦v
yukariさんに褒めてもらってウキウキです^^。

yukariさんやmakoさんとまたイベントでご一緒できるので、とっても感激しています。
こちらこそ、当日よろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続いてます。
お体に気をつけて、ハンドメイド頑張ってください。

2010/01/25 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・SUKUSUKUさま

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、素敵なイベントに参加できとっても嬉しいです。
当日は、お世話になります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

イベントの広告に掲載して頂き、ありがとうございました。

2010/01/26 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

