Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++女の子用スタイ+2wayおむつポーチ++

Category - ハンドメイド

今日のちくちくは・・・

 昨日の男の子スタイとオムツポーチに続いて、

女の子用、リバーシブルのバンダナスタイとオムツポーチです

220125 0091220125 0111

表はYUWA、ピンクの花柄の綿生地にレースと+cuddly+タグ

裏は、ピンクドットの綿生地に、バテンレース

中にパイル地を挟んでいるので、3層構造でふっくらしてます


おそろいで、オムツポーチです
220125 0021

220125 0041220125 0081
差込錠を開けると、おしりふきが出せます

ショルダーにもなるので、便利です
220125 0051

2月のイベントに持って行きます

 

(日 時)  2010年2月5日(金)         

11:00?16:00 (場 所) 

門司赤煉瓦プレイス1F        

北九州市門司区大里本町3?11?1        

駐車場あり(有料)        

JR門司駅北口徒歩2分

 (連絡先) SUKUSUKU        

093?533?7088

参加shopと作家様

 ・sukusukuさん

 ・Tabby’s Galleryさん

Bienvenue

 rinrinさん(布小物、お洋服、小物など)

snow slowさん(布小物、お洋服)

komomoさん(あみぐるみ、カレンダー)

two by quartetさん(布小物、お洋服)

 hiroはんこさん(消しゴムはんこ)

yoriさん(布小物、お洋服)

marurunさん(リース)

tkさん(お洋服)

39さん(布小物、ベビー小物)

chreri moaさん(お洋服)

 cheeseさん(アクセサリー、編み小物)

 rinさん(樹脂アクセサリー)

sarasaraさん(編み物)

hiyoriさん(編み物)

haruさん(布小物)

ainaさん(クラフト) 

l'atelier de mako makoさん (布小物)

favorit life yukariさん (布小物)

・kikoさん

milk teaさん(布小物、お洋服)

+cuddly+(私です。布小物)

他 今回縁あってとても素敵な作家にも初参加していただけることになりました。

 作家名を押してみなさんのblog,HPをぜひご覧になってください。

 とても楽しみです。

宜しくお願いいたします。 

・・・Bienvenueさんのブログより引用し、一部編集しています



Category - ハンドメイド

- 10 Comments

かなで  

こんにちは。お久しぶりです。いつもブログ拝見しています。スタイとオムツポーチかわいいですね。2月のイベントとは5日の事ですか?行けたらぜひ行きたいと思います。もし、行けなくてこの商品が欲しい時はオーダーは可能ですか?これからも頑張って下さいね。

2010/01/25 (Mon) 22:51 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かなでさん

こんにちは^^
スタイとオムツポーチ褒めて頂きありがとうございます。
オーダーも大歓迎ですよ^^b
ですが、こちらのオムツポーチは実物を一度お手に取って見てもらい、サイズや使い勝手などを確認されてからのオーダー、ご購入をお勧めします^^
2月のイベントとは5日のことです^^。
オムツポーチは2月22日のあおいさんのイベントにも持っていこうと思っています。
ご都合よろしければ、ご来店お待ちしています。

2010/01/26 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

rinrin  

こんにちは♪
スタイとおむつポーチめちゃめちゃいいじゃぁないですか!!
今までスタイってお店での納品少なかったからのんびりしてたけど、強力ライバルです;;;私もがんばりま~す。

2010/01/28 (Thu) 10:37 | REPLY |   

moco*  

こんにちは♪ 
このbabyセット、すごくいいよ~~☆ナイスアイデア☆
もう うちの子は オムツ使わないけど
プレゼントとしても喜ばれそう!

イベントもうすぐだね。ファイト~!!
当日 友だち3人でおじゃまする予定です♪ 



2010/01/28 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

かなで  

お返事ありがとうございます。
5日か22日子供の体調がよければ行きたいと思います!
かわいいハンドメイドのオムツポーチが欲しいなぁとずっと思っていた所でした。
本当にこのスタイとポーチかわいいですね。

2010/01/28 (Thu) 21:01 | REPLY |   

SUKUSUKU  

お世話になります。
2月5日のイベントのご連絡をブログのコメントにてご報告させていただき申し訳ございません。
ブースのサイズは、約1.8M×1.5Mの予定です。
長テーブルを1台ご用意しております。
その他テーブルや棚などの持ち込みはOKです。
よろしくお願いいたします。

2010/01/30 (Sat) 17:54 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・rinrinさん

スタイは久しぶりに作ったんですよ。
フリマに出店してた時に、1回に100枚ぐらい作ってました^^;
おむつポーチは今回お初ですが、簡単なのにてこずってます・・・。
どちらもBienvenueには、いつか置いてもらえたらと思っています。
その時はrinrinさんの強力ライバルになれるよう、頑張りますp^^q

2010/01/31 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

オムツポーチ、うちも必要ないのよねぇ。
便利そうなんだけど、試しに使ってみることが出来ないんだよね・・・。
moco*ちゃんも言うようにギフトにいいよね。
是非スタイとお揃いでね^^v
ベビーシリーズは、まだまだ他のも作る予定だよ。色々企んでます≧m≦
今回のイベントに間に合えばいいけどな・・・。時間が欲しいTT

moco*ちゃんも忙しいのに、イベントに来てくれるなんてとっても嬉しいよ♪
遠いから気をつけてね☆

2010/01/31 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かなでさま

オムツポーチですが、只今一部改良中で、使いやすく作り変えました。
近日UPしますので、ご確認ください。

イベントへ来られる際は、小さいお子様がいらっしゃいますので、ご無理されないでくださいね^^
遠出になりますのでお気をつけてくいらしてださいね。

2010/01/31 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・SUKUSUKUさま

お忙しい中、ご連絡いただきありがとうございます。
長テーブルを借りれて大変助かります。

当日はよろしくお願いします。

2010/01/31 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

