Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++SUKUSUKU 1day+終了++

Category - イベント

SUKUSUKUさま主催の1day shopが無事終了しました。

開店前からたくさんの方に並んで頂き、終始お客様が途切れることの無い大盛況のイベントとなりました。

来てくださった沢山の方々、ありがとうございました。

主催のSUKUSUKUさま、初めての参加でしたが、優しく頼れるスタッフの方々で、安心して参加することが出来ました。

帰りにかわいいお土産まで頂き、ありがとうございました。

帰宅後すぐに玄関に飾り華やかになりました。

Bievenue様、お疲れ様でした。

こんなに素敵なイベントに誘っていただき、感謝しています。

ありがとうございました。

Tabby’s Gallery様、楽しいお方で、沢山元気をもらいました。

2wayショルダーバッグのお買い上げありがとうございました。

憧れの作家さんのmakoさんとyukariさんとまたご一緒出来、とっても嬉しかったです。

お二人の作品はすぐにお客様のもとに嫁がれていき、ゆっくり見れなかったのが無念でした。

終わった後にみなさんと楽しいトークが出来、帰路ではもっと話したかったなと少しさみしくなりました。

 

またぜひみなさんとご一緒させて頂きたいなと思いました。

 

・・・では、イベントの開店前の様子です。

220205 022 220205 010

220205 009  220205 012  

220205 015 220205 017 

220205 014 220205 019   

220205 008

 

 2wayショルダーバッグです。

220205 024 220205 023

 

新作のオムツポーチは6個持っていきました。

ドキドキでしたがお蔭様で、開店後1時間ですべてお嫁に行きました。

ありがとうございました。

 

イベント中は用事があった為、MilkTeaにお店を任せて、一時留守にしていました。

留守中に「+cuddly+さんは?」とお声をかけて頂いたきました。

すれ違いで会えずとっても残念でした。

遠いところからいらして頂いたお客様もいて、本当に申し訳ありませんでした。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

 

オムツポーチの問い合わせも何件かあり、とっても嬉しくて励みになります。

こちらは2月22日のイベントにも出展する予定です。

 

 


Category - イベント

- 10 Comments

SUKUSUKU  

昨日は、ご協力いただきありがとうございました。
CuddlyさんMilk Teaさんの作品達とっても素敵でした。
また、今回初めての主催で段取りや準備・進行等でご迷惑をおかけしました。
この経験を次の開催に活かし、もっとみなさまに喜ばれるイベントを開催していこうと思っています。

2010/02/06 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 (Sat) 15:40 | REPLY |   

mako  

先日は大変お世話になりました。
素敵なイベントでしたねぇ~
せっかくお隣だったのに、全然しゃべれず残念でしたが、是非またどちらかでご一緒出来たらいいですね!!
本当にありがとうございました(u_u*)〃

2010/02/06 (Sat) 22:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 (Mon) 15:50 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・sukusukuさん

こんなに素敵なイベントに参加させて頂き、心より感謝しております。
準備から終わりまで、テキパキとこなされ、スタッフのみなさんも優しい方々で、終始安心して楽しく過ごすことが出来ました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
SUKUSUKUさまブースの素敵なお花やグリーンで会場が明るく華やかになり、こちらもとても癒されました。
またいつかご縁があって参加できたらいいなと思いました。
本当に感謝しております。
ありがとうございましkた。

2010/02/08 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・makoさん

本当に楽しいイベントになりましたね。
私は用事があって、留守にしていたので少ししかお話が出来ませんでしたが、楽しかったです。
こちらこそ、まだまだ沢山お話ししたかったです。

憧れのお二人とお隣でご一緒させて頂き、勉強になりました。
私達もいつかお二人のようになれるといいな・・・。

2010/02/08 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・鍵コメMさん

イベント当日、遠くから足を運んで頂きありがとうございました。
寒い中、並んでらしたので、お体壊されていませんか?
かなり寒かったですもんね><
大丈夫だといいのですが・・・。

眼鏡ケース等のご購入もありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。


今度お時間ありましたら、ランチにでも行きましょうね

2010/02/08 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・鍵コメTさん

Greenparty+まであと2週間ですね^^

早くエンジンかけないとと思っていますf^^;
今回のイベントは、私は用事で留守が多かったのですが、相棒のMilkTeaがGreenPartyのバッチリ宣伝してるそうですよ^^v

2010/02/08 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

souvenir  

おむつポーチ購入しました。

オムツポーチを購入しました。
かわいくて便利で気に入ってます!
(かなり普段使いしちゃってます!)

友達と二人でイベントに遊びに行く予定だったのですが、
友達は子供が体調を崩してイベントに行けず・・・。

私が一人でイベントに行って「これ買ったよ!」と+cuddly+さんの
おむつポーチの写メを送ったら、これがほしかったの~!とメールが来ました!
以心伝心・・・。

また、イベントで+cuddly+さんの作品を見るの楽しみにしています。

2010/02/15 (Mon) 22:12 | REPLY |   

・・・souvenirさん  

オムツポーチ、souvenirさんとこに嫁いで行ったんですね^^
私はベビーがいないから、自分で使うことが出来ないので、使ってみた感想が聞けてとっても嬉しいです。
気に入って頂けて、安心しました^^。

souvenirさんも今度イベントがありますね。その日は仕事で行けないので残念です。

寒い日が続きますが、制作頑張ってくださいp^o^q

2010/02/17 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

