Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++バッグに入れても安心+ハードケースの眼鏡入れ++

Category - ハンドメイド

昨日のイベント用に作った、眼鏡ケースです。

ほとんど嫁いでしまったのですが、画像をupします。

220205 002 

今回は、マトリョーシカ柄でも作ってみました。

久々のマトちゃん、やっぱりかわいい?これからもちょくちょく登場すると思います。


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/07 (Sun) 15:44 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・鍵コメさん

お久しぶりですね^^
お元気そうで、なによりです。

鍵コメさんのお願い、喜んでお引き受けしますよ^^v
・・・しかしながら、今月はもう1ついべんとがありますので、その後でよろしかったですか?
期限はいつまででしょうか?
次回のイベントに向けて出来上がったポーチをUPしていこうと思ってますので、お気に入りが見つかりましたら、教えてください。
来週にはUP出来るといいなと思います。
ご要望などがありましたら可能な限り、お答えいたしますよp^^q

2010/02/08 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09 (Tue) 16:36 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・鍵コメさん

メール読みました。

ありがとうございます。

落ち着きましたら、鍵コメさんとこにメール送りますね。

鍵コメさんもSHOP頑張って下さい!!

楽しみにしています。

2010/02/10 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

