Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++Greenparty+Vol.8++北九州市小倉南区

Category - イベント

イベントに参加します

 

GreenParty+ vol.8

2月22日(月)

          

am10:00?pm3:00

 

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん

北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

 

参加者さま 順不同

ベーカリーカフェ dipさん(徳吉のパン屋さん)

t.e.k工の作家さん(布作家さん ビーズ作家さん アンティーク モチーフレースなど)

fuwariさん(樹脂アクセ フェルト)

 とみー’ず工房さん(木工 作家もの雑貨 門司区白野江(大字)自宅shop)

stained glass takarakoさん(ステンドグラス)

aozora cafeさん(ワーゲンの移動カフェ)

styleさん(編み物作家さん お洋服作家さん 布小物作家さんなど)

森のうさぎさん(木工)

Sweet Maronさん(布小物 布レース販売)

ちくちくおうちさん(クラフト ワイヤー 布小物 ビーズアクセ)

C+Cさん(木工)  

kumarisu+mokoさん (kumarisuさんはビーズ天然石アクセ・mokoさんは編み物雑貨 布雑貨)

☆Milk☆Tea☆さん(リネンのお洋服 小物 バッグなど)

+cuddly+ (布もの小物 バッグ など)

  

たくさんの作家さん達が参加されるので 楽しみですね

::::::::::::::

+cuddly+は今回、入園入学準備シリーズを作ります。

 レッスンバッグ、シューズ入れ、巾着などをお揃いで。

 生地はナチュラル系を使って、

女の子用はもちろん男の子用も作る予定です 。

いつも通りのバッグや布小物に続き、

イベントで人気の眼鏡ケースや

問い合わせの多いオムツポーチなどの

ベビーシリーズも作る予定です。

お楽しみに!!

 


Category - イベント

- 4 Comments

moco*  

もう次のイベントに向けての準備なんだね!
がんばって!!

今までとは 違った顔ぶれの作家さんで
楽しみです♪♪ 遊びに行くね~^v^*

2010/02/10 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

・・・moco*ちゃん  

イベントには、いつも遠いとこから足を運んでくれて、ありがとう^^

moco*ちゃんも、プレゼント企画に向けて頑張ってるね!!
新作が出来た喜びとか素材選びで何時間もお店を徘徊したり、何軒もはしごしたりとかとっても共感できるよぉ。
苦労して作ると、完成した時はいつもより達成感あるよね^^

プレゼント企画、楽しみにしてるからねぇ♪

2010/02/11 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

kao  

お久しぶりです~

こんにちは~^^

門司のイベント、大盛況だったようでよかったですね。今頃・・・でスミマセン。
すごく寒い日でしたよね(><)お疲れ様でした♪

新しいアイテムがどんどん登場して+cuddly+さん、すごいです~~!!
これからも頑張って下さいね。
ホントにいつかイベントにお邪魔したいです。

2010/02/12 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

・・・kaoさん  

こんにちは~^^

お久しぶりです。

先日パパが試合で会ったよっていってましたよ。
kaoさんのチーム強いんですねww
私・・・スポーツは苦手なんですよTT
kaoさんが羨ましいです。

新アイテムが増えてるでしょう^^
凄いことないですよ~
新作を作るときは、試行錯誤大変ですが、それもまた楽しいんですよね。

イベントは平日が多いので、仕事されてると難しいですもんね。
いつかご都合あった時、遊びに来てください。待ってます^^♪

2010/02/13 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

