Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++フォトアルバム+卒園ママ達からオーダー++

Category - ハンドメイド

今日、ちくちくしたものは・・・

フォトアルバムにカバーを付けました。

こちらは、Bienvenueのお客様からのオーダーです。

 

とっても急ぎでということで、今日中に仕上げました。

 

明日お店に持って行きます。



オーダーの方は、今度卒園されるお子さんをお持ちのママさんです。

お世話になった先生に思い出の写真を飾ってプレゼントされるとか。

そんな素敵なプレゼントのお手伝いが出来て、とっても嬉しいです。  

0212 0051   

 

開閉は革のテープを使いました。

内布をキルティングにしたので、ふっくらしてます

 

 

0212 007 


表紙を開けたら、「cuddly」とアンティークキーのコラボスタンプを押してます。

 

これは世界でたった1つのスタンプなんですよ。

 

大事に大事に取り扱ってます。

 

「cuddly」の意味は、抱きしめたいほど、かわいい・・・なんです。

 

お子さんの写真を入れるのに、ぴったりですよね。

 

次回はイベントに出展するものをUPします。

 

相棒のMilkTeaは、ちゃんと作ってるかな?・・・

 

 

イベントに参加します

 

GreenParty+ vol.8

2月22日(月)

          

am10:00?pm3:00

 

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん

北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

 

参加者さま 順不同

ベーカリーカフェ dipさん(徳吉のパン屋さん)

t.e.k工の作家さん(布作家さん ビーズ作家さん アンティーク モチーフレースなど)

fuwariさん(樹脂アクセ フェルト)

 とみー’ず工房さん(木工 作家もの雑貨 門司区白野江(大字)自宅shop)

stained glass takarakoさん(ステンドグラス)

aozora cafeさん(ワーゲンの移動カフェ)

styleさん(編み物作家さん お洋服作家さん 布小物作家さんなど)

森のうさぎさん(木工)

Sweet Maronさん(布小物 布レース販売)

ちくちくおうちさん(クラフト ワイヤー 布小物 ビーズアクセ)

C+Cさん(木工)  

kumarisu+mokoさん (kumarisuさんはビーズ天然石アクセ・mokoさんは編み物雑貨 布雑貨)

☆Milk☆Tea☆さん(リネンのお洋服 小物 バッグなど)

+cuddly+ (布もの小物 バッグ など)

  

たくさんの作家さん達が参加されるので 楽しみですね

::::::::::::::

+cuddly+は今回、入園入学準備シリーズを作ります。

 レッスンバッグ、シューズ入れ、巾着などをお揃いで。

 生地はナチュラル系を使って、

女の子用はもちろん男の子用も作る予定です 。

いつも通りのバッグや布小物に続き、

イベントで人気の眼鏡ケースや

問い合わせの多いオムツポーチなどの

ベビーシリーズも作る予定です。

お楽しみに!!


 

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

kao  

またまたです。。。

わぁ~
フォトアルバムですね♪思い出します~(遠い目)

偶然に会ってお話して。+cuddly+さんがハンドメイドされてることを知り。。。
またまた会ってアドバイスいただいて。私が参考に見ていた作品が+cuddly+さんの作品って事にビックリで。。。
その後何度もの偶然があって。

夏にも会いましたね。川のほとりのあそこで(^^) 準優勝おめでとう(^^♪

そしてパパにも会っちゃいましたよ(^^)
いつもパパには覚えていただいてて、優しい雰囲気はいつも変わらず素敵なパパですね。
いえいえ、私のチームもまだまだですよ。
パパ、頑張って活躍されていましたよ!かっこよかったです(*^^)v

っと!話はそれましたが。。。
あれから1年ですね。
こうやってまたお話できるようになって本当に嬉しいです。
ご縁があったんだなって(勝手に?!)思っています。ありがとうございます。

オーダー品やイベント用の作品作りにお忙しいようですが、ご無理されませんように。
私もいいかげん、娘のバック作らないと!頑張ります。
長くなってすみません~
ではでは(^O^)/

2010/02/15 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

・・・kaoさん  

そうそう^^
私物のカードケース見せたときのkaoさんのビックリした表情思い出します~^^。
私のへたな説明をすぐのみ込んで、作っちゃうんだからさすがですよ!!

そうそう夏も偶然に・・・ビックリしました。
どれも本当に偶然ですから、やっぱり縁があるんですよっ私達^^v

最近は偶然会えることがなく、寂しいですね・・・><
あっその分パパが会ってましたね^^;
へぇ~パパ頑張ってたんですねぇ☆
私はイベント前で忙しくて、応援行かなかったんですよ・・・薄情でしょ^m^
パパ運動好きみたいで、毎週喜んで練習行ってますよ。いい趣味ですよ。
ぜんぜんかっこよくないですよ~おやじです><;
kaoさんもバシバシ打って凄かったよって言ってましたよ~ww

・・・こうやってブログにコメントくれて、嬉しかったし、落ち込んでる時にメールをくれたり、あの時は元気付けられ、とっても励みになりました。
いつもありがとうございます。

これからもハンドメイドしたものをブログに載せていきますので、覗きに来て下さい
。またブログでトークしましょ♪
お仕事がんばってください(^O^)/

2010/02/17 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

