Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イベントのお知らせ

Category - イベント
イベントのお知らせ

GreenParty+

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん

北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

vol.5 

8月24日月

am10:00?pm3:00

参加者さま 順不同

t.e.k工房の作家さん
styleの皆さん
fuwariさん
姉妹さん
MilkTeaさん(相棒ですはーと
aozora cafeさん
Atelier麻亜麻さん
森のうさぎさん

cuddly’s very2favoriteも参加しますムフフ


先日お伝えしていた、ポケット付きキーケース完成しましたGOOD

近日中には、UPできると思います♪

Category - イベント

- 2 Comments

moco*  

もうすぐですね♪

イベントの作品、進んでいますか?
夏休み中なので こどもたちも連れて
イベントに遊びに行こうと思っています♪

↓バネポーチ、可愛くできてますね^^
ポケットがついて 使いやすさupですね♪

ところで お名前、very2favoriteがプラスされたんですね?
由来が 聞きたいな♪

2009/08/08 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

毎日暑いですね^^;

暑いので、のびてます><

・・・名前というかニックネームは+cuddly+なんですけど・・・(今まで通りカドリーと呼んでください♪)

cuddly's very2favorite(カドリーのとっても2お気に入り)はフライヤーとかに載せる時、ブログ名を載せた方が長くてかっこいいし、見た方がPCで検索しやすいのかな・・・と思ったからなんですよ^^v

これからはフライヤーに載せる時、ブログ名でお願いしますe-459

moco*さんも、暑いでしょうけど、夏休みの宿題がんばってくださいe-454

あおいさんのイベントでmoco*さんとお子さんに会えるのを楽しみにしています^^

2009/08/08 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

