Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++明日小倉南区でイベント+眼鏡ケース+おむつポーチ納品++

Category - イベント

明日はイベントです。

GreenParty+ vol.8

2月22日(月)         

am10:00?pm3:00



今日納品しました。

オムツポーチは6個ありますよ。

0221 0330221 034

めがねケースは11個ありますよ。
0221 043 

くるみマグネットは、20個以上。
0221 036

その他、2wayショルダーバッグを8個持っていく予定です。

完成したら画像UPします。

 

他の参加作家さまの納品状況です。

0221 038
0221 040
0221 037
0221 035

 

 

 

GreenParty+ vol.8

2月22日(月)

          

am10:00?pm3:00

 

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん

北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

 

参加者さま 順不同

ベーカリーカフェ dipさん(徳吉のパン屋さん)

t.e.k工の作家さん(布作家さん ビーズ作家さん アンティーク モチーフレースなど)

fuwariさん(樹脂アクセ フェルト)

 とみー’ず工房さん(木工 作家もの雑貨 門司区白野江(大字)自宅shop)

stained glass takarakoさん(ステンドグラス)

aozora cafeさん(ワーゲンの移動カフェ)

styleさん(編み物作家さん お洋服作家さん 布小物作家さんなど)

森のうさぎさん(木工)

Sweet Maronさん(布小物 布レース販売)

ちくちくおうちさん(クラフト ワイヤー 布小物 ビーズアクセ)

C+Cさん(木工)  

kumarisu+mokoさん (kumarisuさんはビーズ天然石アクセ・mokoさんは編み物雑貨 布雑貨)

☆Milk☆Tea☆さん(リネンのお洋服 小物 バッグなど)

+cuddly+ (布もの小物 バッグ など)

  

たくさんの作家さん達が参加されるので 楽しみですね



Category - イベント

- 6 Comments

kao  

こんにちは!お疲れ様でした。

お疲れ様です~!
朝から運命でしたね(^_-)-☆
間に合いましたか?
私も、いつもあの時間あのスピードで駆け込みで。。。
「3.2.1.セーフ!かアウト!!」です(汗)

今頃、たくさんのお客様と作品に囲まれて楽しい時間をお過ごしなのでしょうね。
またUP、楽しみにしています~(^^♪

2010/02/22 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

moco*  

あっ↑ kaoさんだ^o^ 

今日は お疲れさまでした!
長々とおじゃましちゃって^v^;
最後 お忙しそうだったから 
挨拶もせず ごめんね。


次のイベントも すぐだよね。
がんばって下さい!!

2010/02/22 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

・・・kaoさん  

あの日もまた運命でしたね^^
お互い飛ばしてましたね^^;
私も開店30分前ギリギリに駆け込みました

いつもそうなんですが、kaoさんが私や私の車を見つけてくれて、声かけられビックリ!!する私・・・という運命の再会なんですよね^^v

これからも、kaoさんからの声かけお待ちしてま~す^^♪

あっあとお互い安全運転ね☆

2010/02/24 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

・・・moco*ちゃん  

イベントに来てくれてありがとう^^
差し入れもおいしかったよ~ww
いつもお心遣いに感謝です。

そうなんよ。mocoちゃん気付いたらいなくて、Milkteaが私がお客様とお話してたから声かけずに帰ったよって教えてくれたんよ。えらい時間たってから、「あれ?moco*さんは?」って・・・私のんびりしてるよねぇ^^;

大物のオーダーに忙しそうだねぇ
完成を楽しみにしてま~す♪
プレ企画、はずれっちゃったけど、参加してドキドキ楽しかったぁ♪

2010/02/24 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri) 21:41 | REPLY |   

・・・カギコメさん  

こんにちは^^
お褒めのお言葉とオーダーをくださってありがとうございます。

カギコメさんのお友達が購入してくださったオムツポーチと2wayショルダーをご覧になられてのオーダーということですね。

それでしたら、サイズや使い勝手などご納得されていると思いますので、オーダーお受けしたいと思います^^b

・・・ですが、今現在4件ほどオーダーを受けておりまして、3月7日には委託SHOPのイベントもあります。
少しお時間を頂きますがよろしいでしょうか?
予定では、3月中頃になりそうです。
それでもよろしかったら、好みの色やテイストなどを再度ご連絡ください。

お急ぎでしたら、3月7日にBienvenueのイベントがありますので、オムツポーチと2wayバッグを納品しますので、そちらでのご購入もご検討ください^^

お返事お待ちしています♪

2010/02/26 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

