Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++新作+ベビーシリーズvol.3+哺乳瓶ケース++

Category - ハンドメイド

やっと完成しました。

ベビーシリーズVol.3 哺乳瓶ケースです。

オムツポーチとお揃いで使って頂けるように作りました。

220228 0041


中は保冷保温可能なアルミシートを使いました。

哺乳瓶にミルク用のお湯を入れると冷めにくく、麦茶や果汁を入れるとぬるくなりにくくていいですね。

アルミシートがミシン目で外れないように色々とアイテムを工夫しました。

型紙も色々考えたんですが、キャラメル形がなんだかよさそう。

220228 0051220228 0061

また改良するかも?ですが、今のところはこのままでいきます。

220228 0101

 

参加イベントです。

3月7日(日)

委託先のBienvenueさんで、1周年のプチイベントがあります。

プレゼント企画も考案中みたいですよ。

日曜日ですので、普段お仕事でイベントに行けなかった方もこの機会に行かれてみては・・・。

詳しくはこちら・・・Bienvenue


Category - ハンドメイド

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 (Tue) 20:02 | REPLY |   

・・・カギコメさん  

お引越しされるんですか・・・寂しいですね。
イベントでは、いらっしゃってるかな?とついついカギコメさんの姿探してしまいます。
フリマの頃から私の作品を気に入ってくださり、いつも応援してくださりました。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで、本当にありがとうございました。
お引越し先でも、カギコメさんの明るい性格でお友達も沢山出来るでしょうね。
今は色々とお忙しいでしょいうけどお体壊されませんよう、お大事にされてくださいね。

オムツポーチですね。
ありがとうございます。
今日まで仕事で制作休んでました。
明日から急いで作る予定です。
7日のイベントに何個か納品予定です。
出来次第、こちらにUPしますのでまた覗いてみてください。

2010/03/03 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんにちは!

おっ!!また新作ですな。。。(*^。^*)
ベビーちゃんシリーズは見ているだけでほんわかしますね♪

7日のイベントの日はまたまた試合なんですよ。残念~(涙)
会場は前と同じですが今回は校区の試合なのでパパとはお会いできそうにないです(T_T)
頑張ってきます~!
+cuddly+さんも縫い縫い 頑張って下さいね。

2010/03/03 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

863  

カンド→です!!

はじめまして。
ブログ村からきました。
以前、城野ダイエーのリバップでバッグやカードケースなどいろいろ見ました。バテンレースとスタンプ使いがとても素敵で、同じ地区に住んでる方で、こんな素敵な物を作ってる人がいるんだ~と思っていて、今日サイトにたまたま行きあたることができました。
すっごい感動です(涙)

いろいろイベントもやってる情報も、他の委託販売場所も分かって、もうすっごいうれしいです。
感動し過ぎて何書いてるか自分でも分からなくなっちゃった・・・(^^ゞ

とにかく大ファンです。
これから、ちょくちょくサイトに遊びに来ます(^^)

それと、リンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

2010/03/03 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

・・・kaoさん  

kaoさん、イベント気にしないでぇ。
お仕事にバレーに忙しいんだから^^
kaoさんこそ、がんばってください!!

パパの試合は年に1~2回位しかないにたいよ。またあった時は声かけてあげてね♪

2010/03/04 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

・・・863さん  

はじめまして^^
たくさん褒めてくださり、とても照れてしまいました・・・ありがとうございます。
わたしはまだまだ勉強が必要なんですよ。
こんなわたしの大ファンなんて、とっても嬉しいんですがなんだか申し訳ないですよf^^;
作品は委託Shopに置いて貰ったり、イベントに参加しています。イベントは今のところ毎月出たいなと思っています。お時間あるときは遊びに来てください。

ブログはボチボチ更新ですが、リンク大大大歓迎です。
また覗きに来てください^^
コメントもいつでも気軽にしてください♪
私も863さんのブログに遊びに行きますね^^/

2010/03/04 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

863  

さっそくリンク貼らせてもらいました(^^)

北九でもイベントがあったり、手作りSHOPがあったりといろいろあるんですね。
私も勉強不足でした・・・(^^ゞ

志井も姉が住んでる近くなのでよく行くのに今まで分かりませんでした(T_T)
日曜日イベントのあるBienvenueさんも頑張って探してみます。

今は趣味で手作りしてるだけだけど、将来的には私も販売するのが夢なので頑張りたいと思います。またちょくちょく遊びに来ますね(^^)

2010/03/05 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

rinrin  

新作可愛い♪
アルミシートを貼る心遣いがさすがです。
シリーズで揃えたくなりますよね。
ぽよが今頃産まれていたら、SETでオーダーしたのにな・・・。

2010/03/05 (Fri) 15:52 | REPLY |   

・・・863さん  

リンクありがとうございました^^

7日のイベント行かれますか?
863さんがどちらにお住まいかわからないのですが、お店がちょっとわかりづらいです。
お店は日田彦山線の志井駅の前にあります。

私は委託参加ですので、お会いすることが出来ず、とっても残念です。

気をつけていらしてくださいね^^♪

863さんも将来の夢に向かって、手作り頑張ってください!!

2010/03/06 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

・・・rinrinさん  

いらっしゃいませ^^

アルミシートですよ。くせものです・・・;
まだまだなんですよ。また改良して再登場となりそうですね><

なぜか時間ない時に限って、焦って新作を作ろうとするのが自分でも不思議で^^;
案の定、「なんだかなぁ・・・」と納得いかないで時間の無駄になるんですTT

オーダーなんて、rinrinさん作れるじゃないですかぁ^^

2010/03/06 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

