Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++おしりふきinおむつポーチ、Pink+オーダー++

Category - ハンドメイド

更新が遅れてまして、ごめんなさい。

毎日沢山の方に訪問して頂き、ありがとうございます。


おむつポーチのpinkをご注文のA*さま、大変お待たせしました。

やっと、出来上がりました。

220305 0151
                               もちろんショルダーにもなりますよ!!
220305 0171220305 0181

イベント後にメールしますので、よろしくお願いします。


7日のイベント用にも作成中です。

もうすぐ完成しますので、出来次第UPします。

 

参加イベントです。

3月7日(日)

委託先のBienvenueさんで、1周年のプチイベントがあります。

プレゼント企画も考案中みたいですよ。

日曜日ですので、普段お仕事でイベントに行けなかった方もこの機会に行かれてみては・・・。

詳しくはこちら・・・Bienvenue


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

