Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++今日小倉南区でイベント+入学入園グッズ納品++

Category - ハンドメイド

Bienvenue 1st anniversary
3月7日(日曜日)
10~16
・お買い上げの方に抽選でささやかですが様々なプレゼントをご用意してお待ちしています。
・入学準備用品(ランチョンマットなど)をご用意しています。
・お菓子も並びますよ。

※駐車場は坂の上の敷地を借りていますのでご利用ください。


参加作家さん
bienvenue
rinrinさん(布小物、お洋服、小物など)
snow slowさん(布小物、お洋服)
komomoさん(あみぐるみ、カレンダー)
two by quartetさん(布小物、お洋服)
hiroはんこさん(消しゴムはんこ)
yoriさん(布小物、お洋服)
marurunさん(リース)
tkさん(お洋服)
39さん(布小物、ベビー小物)
cheri moaさん(お洋服)
cheeseさん(アクセサリー、編み小物)
rinさん(樹脂アクセサリー)
sarasaraさん(編み物)
hiyoriさん(編み物)
haruさん(布小物)
ainaさん(クラフト)
kiyoさん(木工)
green roll tomoさん(布小物)

+cuddly+(布小物)・・・私です

 

仕上がった作品達の納品に行って来ました。

開店前、お店の前にはお客様の列が出来ていました。

朝早くから、ありがとうございました。

雨があがっていたので、並んでいたお客様が濡れなくてよかったです。

並んでいるお客様の中に、ずっと応援してくださっているお客様もいました。

久しぶりに会ってお話ができ、元気そうで安心しました。

 

では先程納品しました、レッスンバッグとシューズ入れをUPします。

レッスンバッグとシューズ入れはお揃いで使っていただけるように作りました。

まず、男の子用です。

車や汽車の柄

220307 009 

220307 008 

 

次は女の子用です。

レトロな動物さん柄

220307- 003

 220307- 002

 

無事に納品できてホッとしています。

沢山のお客様にお手にとって見てもらいたいな・・・。

 

 

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07 (Sun) 22:02 | REPLY |   

・・・カギコメさん  

昨日は、Bienvenueのイベントに来て頂き、ありがとうございました。
メガネケース、気に入ったものが見つかってよかったです^^
カギコメさんは紫や赤などが好きでしたよね。
おむつポーチやバッグinバッグも褒めていただき、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お元気で^^/

2010/03/08 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

