Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ポケット付きキーケース

Category - ハンドメイド
更新が遅くてすみませんぐすん…

この間からお伝えしていました、ポケット付きキーケースですアップロードファイル

CIMG0348_convert_20090810164121.jpg

中にファスナーポケットとポケットの後ろにカード入れがありますよすきすき!

ちょとした小銭を入れたり、ETCカードや免許書を入れられるので、とっても便利ですよ?アップロードファイル

CIMG0349.jpg

次回は、通帳ケースをUPしますファイト
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

mc*aki  

ファスナー付のポケット^^
便利です。。。ちょこっとでるときに
バック持ちたくないタイプなんで・・・^^;
キーケースの中に、お金も入ると便利です^^

イベントもうすぐですね^^
夏休みで。。。私は、ハンドメイドがスローになってます^^
子供の工作?も作文もまだ。。。
まずは、そこを終わらせて。。。
でも、cuddlyさんのブログにお邪魔すると。。。
ミシンを動かしたくなります*^^*

2009/08/10 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aki*さん

ちょっとした外出にバッグ持ちたくないですよねぇわかります。

そうですね、小銭入れもいいですけど、私はカード入れの方が便利ですねぇ^^

駐車券を無くさなくなりましたし、チビの保育園の送迎の時に免許書を入れたバッグを持たなくていいので、荷物が減り助かってます^^

・・・子供達の自由研究まだ終わってなくてTT、盆が明けたらイヤでもするしかないですね><;

作文は苦手なので、手伝いません^^;

2009/08/11 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

