Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++葡萄色のグラニーバッグ+リバップへ納品++

Category - ハンドメイド

今日は仕事だったんですが、朝早く起きてグラニーバッグを作りました。

そして、仕事帰りに城野ダイエー4Fの「リバップ」に納品してきました。

葡萄色のブロックチェック生地に、バテンレースを使いました。

中はポケットが3つもあって、サイズも大きめですので、マザーズバッグにもいいかもですね。

220309 002

明日も仕事・・・

早起きして何つくろうかな?。

 

 

ご注文いただきました、Rさま・・・

おむつポーチ2点と2wayショルダーバッグ2点、本日発送しました。

ありがとうございました^^

 

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

kao  

おはようございます~

おはようございますぅ~~!
雪は大丈夫でしたか?
我が家も意外と高台なもんで、ここいら(職場)辺りとは別世界でしたよ(笑)

早起き…って何時起きですの?
品物にもよるでしょうが、一つの製作にかかるお時間って…?

早起きの朝時間って私も憧れです。
(憧れずにやれ!ってか?)
チビが小さい頃は一緒に寝ていたので
5時頃目が覚めてゴソゴソしていたんですが、
今では~アハハ(大汗)

やっぱりチェック柄、いいですね。大好きです♪

2010/03/10 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

・・・kaoさん  

早起きですか?
仕事の日だけ早起きですね^^;
仕事前の時間って、制作時間が決まってるのではかどりますね!!
休みの日は、起きれないですTT

グラニーバッグは、もう何百個と作ってきたから慣れてるんですよね。
他の小物の方が時間かかったりしますよ^^;

2010/03/11 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

