Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++ちくちくとあみあみのコラボ+おうちの小物入れ++

Category - ハンドメイド

今日も朝から・・・ちくちく、あみあみしました。

まず麻ひもでカゴを編みます。

レースをつけて・・・

220310 0091

次は三角帽子を作ります。

レースを挟んで、煙突のように・・・煙突に見えないですね・・・

220310 0101

おうちの出来上がり。
220310 0111

我が家は緑の屋根なんですが、なぜか赤い屋根にしました。

今日は雪が降ってますので、雪をイメージして大きな水玉柄に・・・。

玄関に置いて、鍵やハンコの目隠しになりますよ。

220310- 0031



今から仕事に行ってきま?す!!


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

aco*  

可愛い~>∀<*
こんな風に、可愛く隠す収納ってイイですよね♪
しかもケチんぼなあたしにとっては
実用と収納を兼ねている所がまた魅力的です。笑。

あ、さきほど、メールさせて頂きました。
遅くなってすみません(>_<)
↓↓の記事を拝見しましたが、やっぱり可愛いです♪
バテンレースが違っても、何も問題ありません!

よろしくお願いします♪

2010/03/10 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

・・・aco*さん  

おうちですね、もう嫁ぎ場所が決まってるんですよ^^
息子にバレンタインをくれた女の子に、ホワイトデーにマシュマロと一緒にあげたいようです^^
小6の女の子だったら、何を収納するのかなぁ?消しゴム?シール?って、考えるとわくわくします^^

ポーチ、ありがとうございます♪
今日発送予定ですので、もう少しお待ちください^^

2010/03/11 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

