Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++紫の国産リネン+1反仕入れ++

Category - ハンドメイド

紫のリネン・・・しかも国産を1反仕入れました。

きれいな紫色です。

ヨーロッパリネンより、少しお高いですが・・・ 手芸店で買うより安いです

ワッシャー加工で柔らかく肌触りが気持ちいいので、

小物やバッグ以外にも洋服やベビーちゃん物にもいい感じ?。

220312 005
220312 006

相棒のMilkTeaちゃんに分けてあげよ?(もちろん仕入れ値)

 

私もこの生地で洋服にチャレンジしてみようかな!?

 

 

4月26日のイベント、GreenPartyの時にカット売りしようと思います。

国産リネン100%→1m・・・¥1300でお譲りしたいと思います。

手に取って触ってみて下さい。

他には

ハーフリネンブロックチェック・・・・¥800/m(黒、茶)メーカーmayflower

MilkTeaちゃんのヨーロッパリネン・・・・¥1000/m(ナチュラル、黒、こげ茶)

など出ますよ。

とってもお買い得です!!

 



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12 (Fri) 17:39 | REPLY |   

・・・かぎこめさん  

こんにちは^^
先日のイベントでは、ありがとうございました。
アルバムのお買い上げもありがとうございます。
追加注文大丈夫ですよ^^b

急ぎですね・・・。
明日(土曜)には仕上げたいと思います。
お渡しなんですが・・・、
火曜日にお店に行くことは出来ますか?
お忙しい中、申し訳ないのですが、私が日月火曜は仕事や用事があるんですよ。
明日完成できれば、明日中にお店に納品しようと思います。
月曜日はお店がお休みですので、火曜の引取りでお願いします。
アルバムの色やテイストのご希望がありましたら、早めにおっしゃって下さい^^
可能な限り、ご要望にお答えしたいと思います^^V

2010/03/12 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12 (Fri) 23:01 | REPLY |   

・・・かぎこめさん  

お返事ありがとうございます^^
生地まだありますので、大丈夫ですよ!!

火曜日、忙しそうですね。
月曜の朝に発送してもいいですよ。
火曜には届くと思います。
代金は郵貯銀行振り込みになります。
ご検討下さい。

間に合えば、何冊か作りましょうね^^
その中からお気に入りを見つけてください。

2010/03/13 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

