Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++フォトアルバム+オーダー++

Category - ハンドメイド

昨夜、フォトアルバムのご注文をしてくださったM様。

出来上がりましたので、画像をUPしますね。

1冊のご注文でしたが、3冊作りましたので、

お好きな物を選んで頂けたらと思います。 

 

希望が紫色で、ということでしたので紫色ばかりにしてみました。

中は黒色の粘着台紙です。

220313 0641 
220313 0051   220313 0041  

イニシャルはMです。

 

     
まだ手元にあります。

忙しいでしょうから、月曜に発送してもいいですよ。

1度、ご連絡下さい。



Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/14 (Sun) 08:09 | REPLY |   

・・・かぎこめさん  

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

3冊ともBienvenueに預けています。

Mさんが来店するまで、店頭に出さないようにするとのことです。

火曜に来店予定と伝えてあります。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2010/03/14 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/15 (Mon) 07:29 | REPLY |   

・・・かぎこめさん  

お返事ありがとうございます^^
忙しく大変な時に、お店まで行ってもらい申し訳ないです。

小さいお子さんがいらっしゃるので、ムリはしないでくださいね。
もしもの時は、お店からも郵送していただけると思いますので、ご相談して下さいね^^

2010/03/15 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/20 (Sat) 22:32 | REPLY |   

・・・かぎこめさん  

非コメに気付かず、返事が遅くなってすみませんでした><;

無事お引越しされたんですね^^
新しい町での生活、慣れるまで大変かもしれませんが、頑張ってくださいねp^^q
Mさんの明るさで、お友達を沢山作ってくださいね。

フリマの頃から今まで、自信の持てない私を暖かく応援してくださって、Mさんんのお言葉とても心強かったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています^^/
これからもブログに近況などコメントしてください。お待ちしています。

ではお元気で・・・。

2010/03/24 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

