Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++リネンのコイン&カードポケット付キーケース+オーダー++

Category - ハンドメイド

コイン&カードポケット付キーケースのオーダーがありました。

妹さんがイベントで買って使ってくださってて、それを見て欲しくなったそうです。

姉妹さん、ありがとうございます。

黒色で・・・というご希望で、あとはお任せでした。

黒リネンにスタンプ、イニシャルモチーフ「k」です。

その方のイニシャルなんですよ。

なかなかいい感じに仕上がったと思います。大人な感じ?♪

220315 0051
220315 0071220315 0091

少しのコインと免許証やETCカードが入るので、とっても便利です。

私も愛用しています。

子供のお迎えに、免許証と小銭入れて、これだけを持っていきます。


オーダーくださった方に今日お渡しする予定です。

楽しみです。

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

マトリョーシカ  

おはようございます♪

こちらこそ古い記事にコメント入れてすみませんでした(><;)お名前のリンクから飛んで行ったら何故か去年の9月の記事に飛んでたみたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それを最新記事と思ってコメント入れてしまったみたいです。。。

今月から初めて門司港のお店で販売することになりました(*^_^*)売れる気配はゼロですが。。。こちらもリンク登録させていただきますね♪

2010/03/17 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

・・・マトリョーシカさん  

おはようございます^^

こちらこそ、素敵なサイト教えていただきありがとうございました♪
後は私の腕次第ですね^^;
修行しなければ・・・p^^q

門司港のお店、アンティークな町並みにあるんでしょうね。
マトさんの作品にピッタリじゃないですか。
がんばってください!!

リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします^^

2010/03/18 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

