Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++リンクにお友達が増えました++

Category - 日々のこと

リンクにお友達のブログが追加されました。

福岡市、北九州市にお住まいの、作家さん達です。

clair de lune・・・布物、刺繍をされています。863さんです。

woopee*通信・・・お洋服作家さんです。ボニデさんに委託されてます。woopee*のayaさんです。

*Smile*・・・お菓子作りをされてます。 かおたんママさんです。

kotton’s handmade*life・・・子供服、ダッフィのお洋服を作っています。kotton*さんです。

happy days・・・布物、レジンアクセサリーを作られています。マトリョーシカさんです。

皆さん素敵な作品とブログですので、是非リンクからブログに遊びに行ってみてください。



今日は仕事だったんで疲れました・・・明日は長男の卒業式・・・

 

ハンドメイドは明後日までオアズケかなぁ・・・

スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17 (Wed) 13:38 | REPLY |   

aya  

こんばんは☆
リンクありがとうございます!
わたしの方も貼らせてもらいます~
これからもどうぞよろしくお願いしますね~~*
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2010/03/17 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

863  

感動です。

863です。
リンクありがとうございました(^^)
+cuddly+さんのブログにリンクを貼ってもらえるなんて、すっごくうれしいです。
ヤル気出てきた~(*^_^*)
(最近サボリ気味で・・・)

2010/03/18 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

・・・鍵コメさん  

Hpみましたよ。
リンクに加えていただき、とってもhappyです♪
ありがとうございました^^

2010/03/18 (Thu) 08:14 | REPLY |   

・・・ayaさん  

コメントありがとうございます。
いつでもブログに行けるようにと思ってリンクさせていただきました。

ayaさんのブログへリンクしていただけるなんて、嬉しいです^^
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

2010/03/18 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

・・・863さん  

御懐妊、おめでとうございます。

娘ちゃんも、ご卒園おめでとうございます。
4月からピカピカの1年生ですね^^
娘ちゃんも、益々お姉ちゃんぶりを発揮ですね!!

卒園入学で、しばらくはママも忙しいですね。
今が大事な時期ですので、お体大事にされてくださいね。

またブログに遊びにいきますね^^/

2010/03/18 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

