Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++コイン&カードポケット付きキーケース+ナチュラルリネン++

Category - ハンドメイド

またまたオーダーのキーケースです。

こちらも以前購入して使っていた方のを見てオーダーしてくださいました。

ありがとうございます。

厚手の接着芯にキルティングを使ってますので、しっかりしています。

220318 009
220318 005
220318 006

先日UPした、黒のキーケースをオーダーしてくださった方にお渡ししました。

「しっかりしてて、ふにゃふにゃしてなくていいよ♪」・・・って、喜んでくださりました。

デザインも気に入っていただき、同じデザインで、

ポーチ、通帳ケース、印鑑ケースなどオーダーしてくださいました。

ありがとうございました。

作品出来次第、UPしますね。



スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

